So-net無料ブログ作成
2008年 出演 ブログトップ

2008年11月22日(土) 10周年記念「庄原民商まつり」出演終了! [2008年 出演]

先日は天気も心配でしたが朝から晴れ渡り良い天気でした。
しかし・・・朝10時からという事で、さすがに衣装でいるのはかなり寒かったです。
まあ1曲終われば体も温まり暑くなりましたが[わーい(嬉しい顔)]
満足のいく演奏とはいきませんでしたし、メンバーも6人と少なかったのですが、
無事に終了することが出来ました。いろいろバザーも御馳走になりありがとうございました。
また是非次回もよろしくお願い致します。

2008年10月19日(日) 和南原「第2回秋穫祭」出演終了 [2008年 出演]

今日は天気もよく。最高の太鼓日和でした。
庄原市内から車で約1時間、高野の和南原コミュニティーセンターで開催された「第2回秋穫祭」に
出演させて頂きました。昼前に到着して、まず「ぜんざい」をいただきました。
きね餅でとても美味しかったです。そして午後1時から太鼓を3曲演奏させていただきました。
終わってたらバザーを御馳走になり高野町の特産の大根をもらって帰りました。
和南原の皆様いろいろとお世話になりありがとうございました。また機会がありましたらいつでも
声をかけてください[わーい(嬉しい顔)]

2008年9月28日(日) 「第7回TAIKO交流会」出演終了! [2008年 出演]

先日28日に開催されたTAIKO交流会はみなさまの協力を持ちまして無事終了することができました。
足を運んでくださった方々ありがとうございました。

ジョイネットさんが取材に来て下さり。写真動画を掲載していただきました。
http://www.joynet.jp/event.pl?CODE=19080904102341


2008年9月28日(日) 第7回TAIKO交流会 開催 [2008年 出演]

今年も太鼓交流会を開催致します。
庄原市には全部で10団体の太鼓団体ありますが、今回は9つの太鼓団体が出演します。
去年は比和町で開催しましたが、今年は庄原市で開催致します。
太鼓の演奏の他に、よさこいソーランや、ピアノ、パーカッション、ヴァイオリンによる演奏もあります。

場所:庄原市農協会館4階ホール
開場:PM12:00~
開演:PM1:00~
終了:PM4:00予定

駐車場は庄原小学校グランド予定です。
入場は無料ですのでぜひ見に来て下さい。
不老仙太鼓はプログラム1番の出演です。
応援よろしくお願い致します。
kouryuukai.gif

2008年8月24日(日) 元メンバー結婚披露宴 出演終了 [2008年 出演]

元メンバーの結婚披露宴に太鼓の出演をさせてもらいました。
やはり、いつもの出演とは違い、かなり緊張しました。
幸せそな2人でした。おめでとう!
2008-8-24-kekkonnsiki.jpg
2008年 出演 ブログトップ